from master's room

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

--/--/--(--)
 



+ + + + +


ワーキング・ウーマンのための超整理法|ジュリー・モーゲンスターン
2013/12/11(Wed) | TB:0 | コメント(0)
 
ちょっと前に久々にこんまりさんをテレビで見て。
超久々に片付けようという意欲が湧いてきた。
図書館に行く用事があったので片付け本も見繕ってきた。

変換 ~ IMG_3166

この本いいわ~。
理詰めで攻めてくるのがいいわ~。

結局オイラに必要な言葉って、

捨てろ
 
と、
 
出したらしまえ

ってその2つに尽きるわけよ(ほんとこれ)
服のたたみ方とか収納アイディアなんていらんねん。
その辺のことを理屈っぽく懇々と諭してくれるこの本はオイラにはうってつけなわけですよ。
(しかし翻訳本の独特の言い回しって妙に説得力あるっすよね)

でもうちの家ってきれいに片付けると”すっきりとしたお部屋”じゃなくただ”殺風景な空間”になってしまうんすよね(汗)
あのガランとした感じがどうも落ち着かないんすよね。
何が悪いんすかね。
誰か助けて。



+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
