from master's room

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト
--/--/--(--)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



+ + + + +


酷い目に遭った
2013/08/10(Sat) | TB:0 | コメント(0)
 
夕方自転車で帰る途中ゲリラ豪雨に直撃された。
もう後5分という所でポツッポツッと来て、あー降られるかなーと思った瞬間にザバーーーッッ!!!とバケツをひっくり返すが如き雨がきた。
一瞬でドボドボ(涙)
おまけに雷が頭の上でバリバリ言い出した。

とにかく雨がキツ過ぎて自転車にも乗ってられないんで近くの軒下に避難したけど、30分経っても雨は弱まる気配はないし目の前の山に雷はピシャーーッ!!!ドドーーン!!!と落ちまくるし、携帯でレーダー見たらどうも頭の上で雨雲が湧いてるようで(鬱)
本当にもうマンションは見えてる距離なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少し待って雷だけでも弱まってきたところで覚悟を決めて自転車をこぎ出した。
雨粒は痛いし目も満足に開けてられないけれど事故だけは起こさないようにとなんとかマンションに辿り着いたら。
ほとんど浸水していたエントランス前の排水溝のフタでツルーーーンと滑って思いっきりすっ転んで水の溜まったタイル床に叩きつけられてしまった(大泣)

あまりの出来事にしばし呆然としてしまったわ。
右肘を深めに抉る怪我をしていたのと手の平の皮が少しめくれた。
右肘の傷口の血がなかなか止まらなくて難儀したけれど、これだけの怪我で済んでよかったと思うべきか。
今後のいい教訓になりましたわ。

※後日談
左膝下にも大きめでキツめのアザができております(泣)。痛みはそんなにないけど。見た目が怖い。
右肘は打撲もかなりしているようでアザができてるのとこちらは結構痛い。
無意識に右腕をかばってるようで変な痛みが全体的にあります。
この辺はもう日にち薬ですかね。
スポンサーサイト



+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。