from master's room

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

--/--/--(--)
 



+ + + + +


2015年
2015/01/05(Mon) | TB:0 | コメント(3)
 
今年もオリックスが活躍しますように(-人-)

年末年始は色んな番組でオリックスの選手が見れて嬉しかったです。
内川とマエケンと翔さんは見飽きましたけど~

Tがねー、もう少し喋れればいいのにといつも思ってしまいます。
おいしいシチュエーションまでは持っていけるのにそこから膨らまなくてもどかしいのよ~
ベラベラ喋らなくても何かキャラ付けがあればイジってもらえるのになー(糸井とかそういうタイプ)



+ + + + +




チェキチェキバインでお世話になっておりました。
何度かチケットBBSなどでお世話になっております者です。バインの作品はシングル、アルバム問わずにコンプリートしてます。

そんな僕ですが、以前からブログをしており、この度はGRAPEVINE最新作について、作品を聴いた感想や音楽誌『音楽と人』を読みながらまとめてレビューしましたので、リンクを貼らせていただきます。

 バインファンの皆様、ご一読ください☆

「【音楽レビュー】GRAPEVINE最新作~ドライでリアルな優しさ #GRAPEVINE」

http://ameblo.jp/venger/entry-11985080526.html

ずきんさんのブログを僕のブログでもリンク(ブックマーク)貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
hirobrown | URL | 2015/02/08 22:22 [編集]


Re: チェキチェキバインでお世話になっておりました。
コメントありがとうございます。
新譜、ようやく入手したのでこれから聴くところです(笑)

こちらのブログは最近はこの通りほぼプロ野球ネタ専用となっているのですが(汗)それでよかったらリンクしてやってください^^

ずきん | URL | 2015/02/12 00:54 [編集]


お久しぶりです☆
お返事アリガットさんです。(田中風)

了解です。ブックマークさせてもらいますね。オリックスブログってことでよろしいのでしょうか?僕もオリックスファンですよ☆

でもライヴレポートとか良く10年前とかに読ませてもらってましたので、少し残念ではあります。ライヴレポートは全部読みましたからね☆

とにかく今後ともよろしくお願い致します。
hirobrown | URL | 2015/02/13 00:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
