from master's room

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト
--/--/--(--)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



+ + + + +


2014年問題
2014/11/11(Tue) | TB:0 | コメント(0)
 
っていうのを昔言ってたような覚えがあります。
2014年オフに主力が揃ってFAを迎えてこのチームはどうなってしまうんだみたいな(当時はマイナス思考が強かったからねぇ

実際のところ。
平野・・・残留
大引・・・既にいない(予想してた人がいただろうか)
坂口・・・残留(まぁいてもいなくてもry
金子・・・

この人がこんなに注目される程の選手になるとは思っていませんでした。
そしてこの人がこんなにヤヤコシイヒトだとは思いませんでした。

今年の千尋は成績以前に、雰囲気というかオーラが今までと違う感じでした。
立ってる場所が一段他の選手とは違ってるみたいな。
昔のイチローのような感じです。
前にも書いてますが、プロ駆け出しの頃の無邪気なキャッキャしたイメージがずっとあったから、
今年の千尋はまるで知らない人みたいな、そんな感じがしてました。

なので千尋の去就がこんなに大騒ぎになってるのもなんだか遠い世界の話のような気がします。
なんか自分の知ってる千尋じゃない感じがします。
2、3年前に千尋が出ていくかもなんてことになってたらご飯も喉を通らないぐらい、夜も眠れないぐらい動揺していたと思います。
でも今は冷静に受け止められています。

ある意味幸せなのかもしれません。
でもなんだか寂しいです。
スポンサーサイト



+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。