fc2ブログ

from master's room

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

FC入りました
2014/04/29(Tue) | TB:0 | コメント(0)
 
2010年度までは入ってたんですけどね。
それ以降はタイミングを逃したというかモチベーションが上がらなかったというか。

今年はもう入らないわけにはいかないっしょ!
球場だって行っちゃうよ!

春先に、野球始めた息子の友達に、
「プロ野球見に連れてってあげるよ。オリックス戦」
って言ったら、

「オリックス弱いし」

って返されて思わず「なんだとう!」と反射的に凄んでしまったけど(汗)

今なら鼻高々で連れて行けるさ。



だからその時まで調子落とさないでね
スポンサーサイト






+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】