from master's room

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト
--/--/--(--)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



+ + + + +


男子SP終了
2014/03/27(Thu) | TB:0 | コメント(0)
 
一夜明けてもまだ現実感がありません。

昨日のエデンは終わった瞬間の「よっしゃーー!!!」とか「感動した!」とかいう衝動が湧きませんでした。
ミス無く滑りきったことにまずホッとし、”なんか…もしかしたら凄かったんじゃない……??”という得体の知れないゾクゾク感がジワジワ来た感じ。
演技後の感慨をかみ締めるような抑えた振る舞いがまたそういう気分にさせてくれました。本当、あの場にはガッツポーズは要らなかった。

とにかく昨日のまっちーは神懸かってました。
最初のジャンプがもうスルッと簡単に跳んでて、なんか今までと全然違う印象でした。
当たり前のように跳んで全く気負いのない感じでした。
その後も全ての要素がとても自然で、これまでのように五輪代表を掴むんだ、メダルを取るんだ、という何かに立ち向かう演技ではなくただただ純粋に最高のエデンの東を演じようとしているのが伝わってきました。
こんな大舞台でこんなことをやってのけたまっちーにちょっと怖いくらいの凄みを感じました。
本当にオリンピック後も進化していました。というか既に別次元の領域に入ってませんか?……;;;
でもリンクを出る時ピョコン!とコーチに飛びついたのはかわいかったですvv

こうなったらいっそ金メダル取って欲しい気もしますが…前回も書いたように、結果はもうあまり気にならないです。
ただただフリーでも納得の演技ができることを願うだけです。
スポンサーサイト



+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。