from master's room

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト
--/--/--(--)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



+ + + + +


必然であり運命の出会いだったのです
2014/03/02(Sun) | TB:0 | コメント(0)
 
まっちーの過去の演技の動画を見てます。
前に”何故もっと早く彼の魅力に気付かなかったのか”と書きましたが……さもありなん。

男子フィギュアってずっと、世界の舞台で戦う選手と大学のクラブ活動的な選手とでガッチガチに分かれていて、まっちーはずっと後者の立場だったんですね。
オリンピックに出るような選手になるなんて想像もしてませんでした。
2シーズン前ですら全然幼くって、とにもかくにも小物臭が漂う、そんな選手でした。

それが昨シーズンから少し雰囲気が変わったかな。そして今シーズンは命を懸けて”オリンピック代表の町田樹”を作り上げました。
私はそんなまっちーが好きになったんです。
だからこの出会いはこのタイミングでしかあり得なかったんです。
このタイミングで出会えたからこそ私は彼の虜になったんです。
まさに必然で運命の出会いだったんです。

だから私にとってのまっちーは今がスタート地点なんです。
彼にとってもオリンピックはゴールじゃなくて更に世界を広げるきっかけとなったと信じてる。
なのでこれからのまっちーが本当に楽しみなのです。
正直これからの現役生活は長くないかもしれない。
でもまっちーならその先もワクワクさせてくれる、そんな気になるのです。
スポンサーサイト



+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。