from master's room

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

--/--/--(--)
 



+ + + + +


管理栄養士の吉川珠美さん
2013/12/28(Sat) | TB:0 | コメント(0)
 
大阪府サッカー協会の管理栄養士を務めたり大学や専門学校の講師を務めたり本を出したり雑誌の連載を持ったり全国で講演会を開いたりテレビに出たりと大活躍の吉川さんは、

大学でのクラスメイトでした。

クラスメイトというか、出席番号が2つ違いだったもんだから実習や実験ではほとんど一緒の班でした。
当時ダメダメ人間だったオイラはものすごく足手まといだったというか迷惑をかけたというかなんというか…正直思い出したくない過去だったりするわけですが。

いずれにせよそんな身近だった人がこんなすごい活躍されてる!というわけで、たまーにお名前で検索しては、「おお~~~w(゚o゚)w」と感心したりしてたんですが。

最近また久しぶりに「どうしてはるかな~」と検索してみたら…

今年の2月に病気で亡くなられてました。
当時1歳半の息子さんを残して。

学生の頃から体育会系な人でエネルギーのある人というイメージしかありませんでした。
華々しい成功者の道を歩んでられるのも納得だなぁと思いつつ羨ましい気持ちもあったりして。

どうしてこんな結末を迎えてしまうのか。
ただただ驚くばかりです。



+ + + + +






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ずきん

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
