from master's room

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

--/--/--(--)
 



+ + + + +


FC入りました
2014/04/29(Tue) | TB:0 | コメント(0)
 
2010年度までは入ってたんですけどね。
それ以降はタイミングを逃したというかモチベーションが上がらなかったというか。

今年はもう入らないわけにはいかないっしょ!
球場だって行っちゃうよ!

春先に、野球始めた息子の友達に、
「プロ野球見に連れてってあげるよ。オリックス戦」
って言ったら、

「オリックス弱いし」

って返されて思わず「なんだとう!」と反射的に凄んでしまったけど(汗)

今なら鼻高々で連れて行けるさ。



だからその時まで調子落とさないでね


+ + + + +


ヒヤヒヤな試合が続く
2014/04/19(Sat) | TB:0 | コメント(0)
 
勝ってるからいいけど!
もーう、すっきりしないなぁ色々と。
もうちょっと楽しく試合が見たいなぁ。

でもこんなでも勝ててるということは去年までとは違うのかなぁとも思ったり。


+ + + + +


魔法が解けた
2014/04/14(Mon) | TB:0 | コメント(0)
 
見慣れたオリックスが帰ってきたよーヽ(´ー`)ノ


+ + + + +


ついに……!
2014/04/12(Sat) | TB:0 | コメント(0)
 
田中氏と和田唱とおーいし(引き続きダイヤのAよろしくお願いします)の邂逅!!!

https://twitter.com/Masayoshi_Oishi/status/454621237415657472

これぞ俺得3点セット。
えーい、画像は無いのか画像は!!!

これはもうバイン×サウスケ期待するしかないっしょ!
バンドでお願いします。バンドで。
田中&おーいしの弾き語りライブ♪とかはやめてね!!!(有り得そうだから困る)

バインとサウスケ対バンとかなったら東京でも行くから!
絶対行くから!多分行くから!……行けたら、いいなぁ………


+ + + + +


まだいける
2014/04/11(Fri) | TB:0 | コメント(0)
 
6回7回辺りはついに命運も尽きたかと思いましたが。
まだ持ってる。まだいける。
中沢さんも言ってはりましたが気だけはしっかり引き締めて。
傍目にもちょっとバタバタし出してるので;;


で結局井川の帽子の中はどんなだったんだ??


+ + + + +


連勝ストッパー
2014/04/10(Thu) | TB:0 | コメント(0)
 
岸田がなりそうな予感してたんすよ…w
オープン戦あんま良くなくて、前回の登板は「きちんとシーズンに合わせてきてさすが!」とか言われてたけど、なーんか怪しいなーって思ってたんだよねー…

まぁ連勝は止まるもんだしね。また明日から頑張りましょー。
と言ってもここからズルズル連敗が始まりそうな気がしないでもないんだよねー…w
どうにもネガり癖が抜けないオリファン。


+ + + + +


コワーイ、恐いわー
2014/04/07(Mon) | TB:0 | コメント(0)
 
調子良すぎて、恐いわー。(ミクの声でお願いします)

ほんと怖いくらい上手くいってる。。


+ + + + +


楽天3タテとか
2014/04/04(Fri) | TB:0 | コメント(0)
 
しかも仙台で。信じられない。

試合内容もいい感じだし。
去年が何もかもが絶望的に噛み合わなかったのが、今は上手く噛み合ってる感じ。
チーム状態が絶好調!ってわけではないけれど、ここぞというところで上手くいってるんだよね。
ドカーンと大連勝とかはしてもらわなくてもいいから、こんな感じで小さい波にチャプチャプ乗って進んでいってくれたらいいね。
そういうストレスのないシーズンってここんところ無かったからさ。。

あと井川をまっちーに似てるとか言ってる人がいてワロタ。
ソチの頃の髪が重そうでおっさんモードに入ってた時のには似てるなw


+ + + + +



 + 


プロフィール

Author:ずきん
オリックス・バファローズ GRAPEVINE Sound Schedule 町田樹 VOCALOID 息子(小3) 宇治市民
野球ネタ以外はこちらで→胡桃屋
ハンドメイド雑貨販売もやってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


参加中


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カウンター


Designed by cadet; * -----【Login】
